リハビリ体験受け付け中

リハフィットの11月レッスンスケジュール

リハフィット11月のレッスンスケジュール
リハフィットリハビリ初回体験

こんにちは!

リハビリセンター リハフィットです!

ここ数日は、秋を忘れるくらいの、寒さですね。

秋を忘れないうちに、お芋やきのこ、栗、柿などを堪能したいと思ってます。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

紅葉見に行って、たくさん歩いたよ!
そんな声も聞こえます。

↓ 11月のレッスンのスケジュールです ↓

リハフィットの11月レッスンスケジュール

※感染予防のため、レッスン時の参加者の距離を十分に確保して行っております。
 ご協力をお願い申し上げます。

午前中は11時から、午後は16時からとなっています。

初参加の場合、電話で「レッスン参加希望」とお伝えください。

皆様のご参加、お待ちしております。

リハフィット初回体験
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次