リハビリ体験受け付け中

70代/男性/脳梗塞/左片麻痺(半身麻痺)・坐骨神経痛の方の声

70代/男性/脳梗塞/左片麻痺(半身麻痺)・坐骨神経痛の方の声
リハフィットリハビリ初回体験
目次

担当セラピストの指摘が正しく、信頼しています。

70代/男性/脳梗塞/左片麻痺(半身麻痺)・坐骨神経痛の方の声
発症された時のことを覚えてますか

早朝起床時にベッドから起き上がろうとして左腕で体を起こそうとした時、痛みが走りもがく形となった。それ以外意識はしっかりしていて病院で左半身が動かなくなった。

入院中のお身体の様子はいかがでしたか?
病院ではどのようなリハビリをされましたか

身体の状態は便秘以外異常無し。リハビリは体幹関係の筋トレと左手左指の動かす訓練

どのよう経緯で 「リハフィット」 へ通うことにされたのですか

上尾中央病院が別のリハビリセンターを紹介してくれたので、インターネットで「リハビリ・ 桶川」で調べて真先に「リハフィット」を見つけたため。

実際に「リハフィット」でリハビリをしてみていかがですか

担当セラピストの指摘が正しく、信頼しています。

どのようなところに改善の手応えを感じてますか

座骨神経痛の治療、左手運動機能の改善

今後の目標について教えて下さい。

左手感覚の改善、運動機能の改善

同じようにリハビリに励んでおられる方、これからリハビリをしようと思っている方へのメッ セージをお願いします。

継続が重要、正しくリハビリに取組むことが重要、必ず良くなることを信ずること

理学療法士

ありがとうございます。

坐骨神経痛が強かったときは、大変お辛そうでしたが、改善して一安心ですね。

感覚の改善へ向け、日々の努力をこれからもサポートさせて頂きます。

リハフィット初回体験
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次