リハビリ体験受け付け中

60代/男性/両変形性膝関節症/膝痛の方の声

60代/男性/両変形性膝関節症/膝痛の方の声
リハフィットリハビリ初回体験
目次

痛みの負担が軽減し生活スタイルが大変身しゆとりが出来た

当時は、どんなことでお悩みでしたか?
またどのような症状でご来店されましたか?

膝の痛み
変形性膝関節症の診断を受け定期的なマッサージを勧められ

その悩み、症状があることで辛かったこと、日常生活で不便に感じることはなどはありましたか?
具体的に教えてください。

膝の曲げ伸ばし・歩き始め・階段の上り降り・就寝中の痛み 

実際に「リハフィット」でリハビリをしてみていかがですか

膝の痛みが大幅に軽減した

どのようなところに改善の手応えを感じてますか

痛みの負担が軽減し生活スタイルが大変身しゆとりが出来た
大変感謝しております

同じようにリハビリに励んでおられる方、これからリハビリをしようと思っている方へのメッセージをお願いします。

身体の細かな状態を見ながら親身に対応して頂き
安心して任せられます

理学療法士

ありがとうございます。

痛みの原因の一つである「体重」の部分も、少しずつ成果が出ており、日頃の活動が実を結んできたこと、私も大変嬉しく思っています。

日々の活動によって、筋肉の状態は変化しやすいので、引き続きお身体の事はお任せください。

リハフィット初回体験
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次