リハビリ体験受け付け中

【活動報告】当センター理学療法士實結樹の論文が書籍で引用されました

当センター理学療法士實結樹の論文が書籍で引用されました
リハフィットリハビリ初回体験

羊土社様から「ICUが変わる!PICS診療実践マニュアルー入院時から退院後まで、予後改善のためのスタンダード」という書籍が出版されました。

その中に、当センター理学療法士の實結樹が執筆した論文が引用されました。

實結樹の論文

この書籍は、PICSの実践的な工夫が数多く掲載されているので、すぐに臨床現場で使えるような内容だと感じました。

そのような実践的な書籍に、論文が用いられていることは大変嬉しく思います。

埼玉リハビリセンターリハフィット上尾店では、引き続き臨床はもちろん、研究にも力を入れながら利用者様へより良いリハビリを提供できるように努めて参ります。

ICUが変わる!PICS診療実践マニュアル
リハフィット初回体験
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次